teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い

 投稿者:野村美和  投稿日:2012年 3月28日(水)13時13分1秒
返信・引用
  "プロリフター伊藤さんのホームページ 管理人様

「ゴルフ上達」というサイトを運営しております、野村と申します。

この度は、是非とも相互リンクのお願いをさせて頂きたく、
メールをさせて頂きました。
当サイトは、ゴルフ上達の方法を紹介しています。

貴サイトを興味深く拝見させてき、とてもわかりやすいサイトで感心致しました。
是非とも、多くの方々に見ていただきたいサイトです。

もし宜しければ私の運営するサイトと
相互リンクをしていただけませんでしょうか?
誠に勝手ではありますが、すでに下記URLに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
URL:http://myfaceisonfire.com/link/link12/

プロリフター伊藤さんのホームページ
というサイト名で掲載させていただいております。

サイト名:ゴルフ上達
URL:http://myfaceisonfire.com/
紹介文:ゴルフ上達への最も近道を教えちゃいます!上級者に教えてもらっているのになかなか上手くならない・・・そんな経験ありませんか?当サイトで発信するゴルフのコツさえマスターできれば後はドンドンうまくなる!
(※適当に編集をしていただいてかまいません。)


相互リンクをして頂けましたら、お手数お掛けしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともどうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
★・・・ ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

管理人 野村美和
サイト:http://myfaceisonfire.com/
メール:miwa.lalgo@gmail.com

http://myfaceisonfire.com/

 
 

南林間住み

 投稿者:PSPVITAメール  投稿日:2012年 2月24日(金)12時59分39秒
返信・引用
  ゆいさんへのお返事です。

> やっと19歳になりました(^▽^*)/ でも彼氏とは中々会えなくて寂しい思いしてます・・・彼氏とは遠距離なんだけど全然会えなくて、最近は一日のメールの量も減ってるし、ゆいはやっぱり側に居てくれるダーリンが欲しぃの!!新しい出会いを求めて掲示板に書き込んじゃいました。性格がいい人募集してるょ。(^-^ )♪メール待ってます。(*^_^*)
 

相互リンクのお願い

 投稿者:野村美和メール  投稿日:2011年11月 3日(木)14時53分46秒
返信・引用
  "プロリフター伊藤さんのホームページ 管理人様

「ピッチング 手首」というサイトを運営しております、野村と申します。

この度は、是非とも相互リンクのお願いをさせて頂きたく、
メールをさせて頂きました。
当サイトは、ピッチング上達を紹介しています。

貴サイトを興味深く拝見させてき、とてもわかりやすいサイトで感心致しました。
是非とも、多くの方々に見ていただきたいサイトです。

もし宜しければ私の運営するサイトと
相互リンクをしていただけませんでしょうか?
誠に勝手ではありますが、すでに下記URLに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
URL:http://manassaseagles.com/link/link10/

プロリフター伊藤さんのホームページ
というサイト名で掲載させていただいております。

サイト名:ピッチング 手首
URL:http://manassaseagles.com/tekubi/
紹介文:野球をやっていてピッチャーの人には絶対に知っていてほしいピッチング上達法!草野球や本格的な高校野球など野球をやっている方が当サイトをみてくれているかと思います。そんな中で本当にピッチングを上達させて変化球やスピードをアップさせたいって人にはもってこいのサイトです。是非一度当サイトのピッチング上達法を学んで新しい野球人生を歩んでみてください。
(※適当に編集をしていただいてかまいません。)


相互リンクをして頂けましたら、お手数お掛けしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともどうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
★・・・ ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

管理人 野村美和
サイト:http://manassaseagles.com/
メール:w.nomura.w@gmail.com

http://manassaseagles.com/

 

Re: はじめまして!

 投稿者:プロ  投稿日:2010年 2月24日(水)14時21分51秒
返信・引用
  > No.332[元記事へ]

返事遅くなりました。
直輸入してます。

> ブログを拝見したんですが、「BAF」スクワットシューズはどこで購入できるですか?
 

はじめまして!

 投稿者:カラス  投稿日:2010年 1月31日(日)22時36分16秒
返信・引用
  ブログを拝見したんですが、「BAF」スクワットシューズはどこで購入できるですか?  

夜空-アキラ-GO

 投稿者:PHANOJEN  投稿日:2010年 1月21日(木)23時19分6秒
返信・引用
  本日2010.1.21夜空(夜空と書いてアキラと読みます)としてニューアルバムを発売しました。
タイトルは『地球-おまえ』です。
相変わらずこんなことばっかりしてて、恐縮ですが、明日早速進呈(郵送)させていただきます(っって、このBBSを見るのは3年後でしょうが...。)

さて、明日からリアルスフィングのBGMとさせて頂きますか...。

GO
 

はじめまして、相互リンクの依頼です。

 投稿者:カンスケメール  投稿日:2008年 2月 5日(火)02時34分22秒
返信・引用
  PROFESSIONAL POWERLIFTING 管理人様


初めまして。

私、「メタボ親父よ!アームダイエットで、あんたでさえモテモテさ!(^^)ノシ」の

カンスケこと、菅野伸彦(かんののぶひこ)と申します。


ヤフーカテゴリーからお邪魔しました。


貴殿のサイト

「PROFESSIONAL POWERLIFTING」を見て、

その素晴らしさにぜひ相互リンクをお願いしたしたく
投稿いたしました。


特に、

海外遠征の写真に興味をもちました。



さて、弊サイトの

「メタボ親父よ!アームダイエットで、あんたでさえモテモテさ!(^^)ノシ」

では、アームレスリングとダイエットの関連性を
ダイエット運動の効果について仙台のアームレスラーさんの
道場へ行きインタビューしてきました。

それで、スポーツ関係のサイトさまのリンクを集めていました。



勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

こちらのページです。
    ↓

http://www.cyber-walker.com/armdiet/sportslinks.htm


もしご迷惑であればご一報いただきたく存じます。


また相互リンクにご了解いただけるようでしたら、



サイト名  ;「メタボ親父よ!アームダイエットで、あんたでさえモテモテさ!(^^)ノシ」


リンク先  ; http://www.cyber-walker.com/armdiet/

紹介テキスト;このページでは、アームレスリングで
ダイエット運動をすることによって
身体に良い影響が、あることを紹介しています。


       <もちろん、文章の変更は、自由です。>


にて、テキストリンクをご掲載ください。

念のためソースを記載させていただきます。

 メタボ親父よ!アームダイエットで、あんたでさえモテモテさ!(^^)ノシ


以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。


よろしくお願い致します。 <(_ _)>

http://www.cyber-walker.com/armdiet/

 

Re: ライブの告知です

 投稿者:プロ  投稿日:2007年10月 4日(木)10時21分47秒
返信・引用
  > No.295[元記事へ]

モミーさんへのお返事です。

今見たので見逃しますた。行きたかったぜ。
 

ライブの告知です

 投稿者:モミー  投稿日:2007年 8月25日(土)16時35分12秒
返信・引用
  お久しぶりです。
突然ですがライブの告知をさせて下さい。
9/9(日)岩手県北上市さくらホールにて16:00より久々に新生「PHANOJEN」(トリオ!)のバンド・ライブが行われます。
まあ誰もこないと思いますが、企画ライブで数バンド出ます。
当日の模様はCDその他でプロ宛てに送りますので、久々にその不健康な姿をご確認下さい。

『足早に晴天は過ぎ去って、飄々と去り行く者、ドアロックの山中で』~PHANOJEN歌詞「北のあいつ」より
 

Re: はじめまして。

 投稿者:プロ  投稿日:2007年 7月27日(金)17時28分2秒
返信・引用
  > No.292[元記事へ]

返信遅くなりました。
こちらこそはじめまして。

トレーニングは週二回でも十分強くなれますし、年齢的にもこれからまだまだ伸びると思います。

このサイトはあまり更新していなく恐縮ですが、またよろしくお願いします。
 

はじめまして。

 投稿者:はるき  投稿日:2007年 7月 3日(火)15時58分40秒
返信・引用
  東京でウェイトを楽しんでいる36歳です。
わけあってトレーニングは週2回ですが、最大の効果をだしたくトレーニングに行ったときは集中するようにしています。
今のところのベストはベンチ125 スクワット130 デット190
フィットネスとしてしかウェイトはやっていませんでしたが、少しでも重いものを挙げたくなりますよね。限られた時間、限られた環境でも身体が大きくなったり、重いものがあがったときは充実します。こちらにもまた寄らせていただきます。
 

相互リンク希望!

 投稿者:masaメール  投稿日:2006年12月29日(金)22時38分10秒
返信・引用
  はじめまして、格闘技好きのmasaと申します。
素敵な御サイトへのリンクを貼らせていただきました。
紹介文などで不都合な点がございましたら、
改善いたしますのでお申しつけください。

<御サイトの紹介ページ>
http://ymmcn.com/wrestling/link14.html

また、もしも当サイトで誤った知識が掲載されているのを
発見されましたら、改善いたしますので遠慮なくご指摘ください。
これからも良いサイトにするよう努力してまいります。

それと大変恐縮ですが、もしよろしければ
相互リンクをお願いいたします。
下記が当サイトの情報です。
なにとぞ、よろしくお願いいたします。

<当サイトについて>
サイト名:プロレスラー&プロレス技★用語集
URL :http://ymmcn.com/wrestling/
紹介文 :プロレスラーや技をわかりやすく説明しているサイトです。

管理人:masa
メール:wrestling@uptown-children.com

http://ymmcn.com/wrestling/

 

Re: 生誕

 投稿者:プロ  投稿日:2006年12月24日(日)16時30分50秒
返信・引用
  風の便りで聞いてたよ。

まだ会社にしがみついてんの?
早く、芸能界入りしてCDを大ヒットさせれば?

> 12月3日に女児が誕生しました。
> 寝れない毎日が続きますが、無条件に愛しい...。
> 年賀状で正式にご挨拶させていただきます。
 

生誕

 投稿者:PHANOJEN  投稿日:2006年12月23日(土)10時28分35秒
返信・引用
  12月3日に女児が誕生しました。
寝れない毎日が続きますが、無条件に愛しい...。
年賀状で正式にご挨拶させていただきます。
 

突然の書き込み失礼致します

 投稿者:オリジナルプリントショップVamosメール  投稿日:2006年12月 7日(木)14時01分33秒
返信・引用
  突然の書き込み失礼致します。
弊社オリジナルプリントショップVamosと申します。

本日弊社ホームページのご案内のご連絡をさせていただきました。

Tシャツからトレーナー、ブルゾンまで
幅広く商品をご用意させていただいておりまして
スピード対応を心掛け日々お客様の
お手伝いをさせて頂いております。

価格などにつきましてはホームページを
ご覧になっていただければと思っておりますので
ぜひぜひ一度ホームページにお越し下さいませ。

また弊社Yahooカテゴリに登録しており
相互リンクにつきまして随時募集しております。

ご希望がありましたら下記メールアドレスより
ご連絡くださいませ。

なおサイト管理者様のご判断で
不適切な場合は大変申し訳ありませんが
削除していただけますよう宜しくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★
オリジナルプリントショップ
Vamos
〒257-0003
神奈川県秦野市南矢名2-21-3
スカイハイム松井
TEL:0463-77-8821
FAX:0463-77-8831
Mail:info@vamos2006.co.jp
URL:http://www.vamos2006.co.jp/
★★★★★★★★★★★★★★★

http://www.vamos2006.co.jp/

 

Re: お久しぶり

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時58分6秒
返信・引用
  おお、久しぶり!
北の大地で細々と生きてるよ。

ただ今、早く太く生きられるよう、努力中。
 

お久しぶり

 投稿者:kayo  投稿日:2006年 9月 3日(日)02時18分31秒
返信・引用
  プロが移動して一年経ちましたね。私は昨年結婚してもうすぐ一年です。プロにマシンジムや色々教えて頂いた事、今では感謝しております。スポーツクラブやその他の事も覚えております。転勤の事は前々知っておりましたが、ね、やっぱりね。位でした。今後のご活躍を期待しております。  

パワー

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 5月11日(木)18時43分3秒
返信・引用
  >蟷螂さん
こちらこそはじめまして。
先ずは気持ちからパワーを持つことでしょうか。
そして肉体的なパワーを養い、最後はやはりメンタル面のパワーが大切になると思ってます。
 

はじめまして

 投稿者:蟷螂  投稿日:2006年 5月 9日(火)14時58分2秒
返信・引用
  どうも初めまして。蟷螂と言います
自分は現在日夜科学の下請をやってる22歳です。
仕事で自分にパワーが無い事を痛感してる毎日で
伊藤さんのようなパワーのある人には憧れます
これからも頑張ってください それでは失礼します
 

(無題)

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 3月22日(水)12時43分33秒
返信・引用
  正式オープンは3月31日となります。
全日本・・・
今年はビミョーかも知れません。
 

リアルスィングのオープンおめでとう御座います

 投稿者:紅のブタ  投稿日:2006年 3月19日(日)07時32分44秒
返信・引用
  ハガキが届きました。
オープンは、3月31日ですね。
名前も、伊藤君らしくオシャレで良いですね。

全日本パワー待っていますよ。
お互いの試合が済んだら飲もうぜ。
 

ソネブロ

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 3月 4日(土)21時48分19秒
返信・引用
  今日も重たくて開きません。
無料なので我慢できますが。
 

RE:坂井さん

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 2月11日(土)10時13分41秒
返信・引用
  動画見ました。
120×2に成功してますね。
凄いです!
 

5年前の

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 1月29日(日)19時46分56秒
返信・引用
  このBBSはまだ生きているみたいだ。

http://241.teacup.com/phanojen/bbs

 

新バンド結成

 投稿者:phanojen  投稿日:2006年 1月29日(日)18時20分36秒
返信・引用
  齢37にして新宿裏窓のマスターとアングラ・ノイズ歌謡デュオ『二人静』の結成に至りました。また東北地方を中心に4月以降新バンド『靖國美人』が立ち上がります。更に今秋はPhanojenの苫小牧ツアーも計画中です(その折は札幌の「赤い夜」をお願いします)。今未だ合掌、覚めやらず...。  

謹賀新年

 投稿者:プロ  投稿日:2006年 1月 3日(火)20時03分19秒
返信・引用
  >紅のブタ
あけましておめでとうございます。
今年の全日本は、自分の調整とジム運営との時間的な勝負です。
なんとか出場できるよう、頑張ります。
 

あけましておめでとう御座います

 投稿者:紅のブタ  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時57分42秒
返信・引用
  今年は、愛知県岡崎で全日本です。
お待ちしてますよ。

そして、また、一緒に飲もうね。
 

コンタクト?

 投稿者:かぎお  投稿日:2005年12月23日(金)18時56分39秒
返信・引用
  めがわるい?  

良い人

 投稿者:プロ  投稿日:2005年12月23日(金)14時45分39秒
返信・引用
  >かぎお
その通り、いい人ばかりだと思います。
コンタクトしてみるともっとわかります。
 

彼氏募集中!

 投稿者:ゆいメール  投稿日:2005年12月23日(金)12時37分37秒
返信・引用
  やっと19歳になりました(^▽^*)/ でも彼氏とは中々会えなくて寂しい思いしてます・・・彼氏とは遠距離なんだけど全然会えなくて、最近は一日のメールの量も減ってるし、ゆいはやっぱり側に居てくれるダーリンが欲しぃの!!新しい出会いを求めて掲示板に書き込んじゃいました。性格がいい人募集してるょ。(^-^ )♪メール待ってます。(*^_^*)  

レンタル掲示板
/10