teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:04年度OB一同!  投稿日:2005年 9月 3日(土)22時39分44秒
  このBBSの書き込み、最近ありませんでしたね。昨年はここの書き込みには随分勇気づけられました。
君達にも最高のシーズンを味わって欲しい、僕等は2部でしかプレイできなかったからか今の現役、1部でプレイ出来る君達を誇りに思いながら少し羨望の気持ちでみています。去年の僕等のテーマは最高のチームを作ることでした。今年のチームはどうですか?去年より最高のチームですか?もしそうでなければ、少ないながらまだ時間はあります。理想論のように聞こえるかも知れませんが、僕等には二度と戻らない素晴らしい時間でした。フットボールを楽しんで下さい、健闘を期待します!!
 
 

至さんへ

 投稿者:現役  投稿日:2005年 3月21日(月)17時25分54秒
  ありがとうございます。練習中でしたけどみな無事でした、しばらく1記念が使えなく不便ですが、頑張ります!!  

無事?

 投稿者:クラシゲ  投稿日:2005年 3月20日(日)12時42分11秒
  練習中だっただろうけど無事ですか?
怪我なくシーズン迎えられるよう頑張って下さい
 

(無題)

 投稿者:現役  投稿日:2005年 3月17日(木)00時05分35秒
  旅行楽しんできて下さい。
沖縄のお土産楽しみにしています!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2005年 3月16日(水)13時32分55秒
  4回生は卒業旅行に行くと噂で聞きました。去年のあいつみたいに伝説を残すぐらい楽しんでこいよ!!  

(無題)

 投稿者:#76  投稿日:2005年 2月10日(木)20時41分2秒
  彼女のけん僕より玄徳ですよ  

新しくなりましたね!

 投稿者:鯛茶漬け  投稿日:2005年 1月23日(日)21時48分14秒
  藤田さんの言うとおり、更新の頻度を月一(シーズン中は忙しいでしょうが、都度)ベースでお願いします。パイレーツは寺田ですか?俺も復帰しようかな?  

更新ありがとうございます

 投稿者:熊本のOB  投稿日:2005年 1月23日(日)02時49分54秒
   たしか現役中に大学フットボール界で初めてHPを開設した部としてタッチダウンに記事になった記憶がありますが、なかなか更新されなくて・・・。これからどんどんお願いします。

 

島野御苦労さん

 投稿者:OB藤田  投稿日:2005年 1月21日(金)22時51分44秒
  やっとHP更新したな。さすが監督!これからは月一でよろしく。  

遅くなりましたが

 投稿者:white berrys #44  投稿日:2005年 1月10日(月)08時43分1秒
  ブラック戦士、グラジュお疲れ様!試合は勝てたし、その後は打ち上げできたし、よかった。もっと早くお近づきになればよかったな。もうすぐ新年会よ。どしどし参加してよ!
カノー:新年会で加納会会長からの一言頼むから、用意しといてよ
 

レンタル掲示板
/7